美歯口口コミに見る、最近のホワイトニング事情

注目

高ければ言いと言う訳じゃないんです

我が家で使っている歯磨き粉は「リステリン」です。

市販の中ではこれがコスパよくてオススメだよ!と歯科衛生士の友達に勧めてもらったので、それからずっと愛用しています。以前は買う度に安いものを選んでいたのですが歯磨きは毎日の事なので統一するように!
香りなどはなんでもいいので、研磨剤が少なく汚れが落ちやすい効果があるのを期待しています。

我が家では強くごしごしと力を入れて磨いてしまう人がいるので、研磨剤が多く隙間までしっかり入ります!と言うタイプはかえって歯を傷つけてしまうと聞いたのでそれからは意識するようになったかと思います

美歯口!?こんな歯磨き粉があったなんて

今までホワイトニング歯磨き粉という言葉を聞いたことがありませんでした。
始めて見て美歯口というホワイトニング歯磨き粉の存在を知りました。
この美歯口の価格は我が家ではあり得ない価格!

180gで1800円はちょっと家計の負担大です。

でずが、口コミを見てみると元々、美意識が高くしっかりした方が使用しているようで、それでも歯が白くなったのを実感しているようで効果抜群のようでした!

こんなに効果があるのならば、美歯口でしっかりと磨いて歯医者さんにお世話になる回数が経れば逆に安くすむかも!?と思いますが、なかなか手が出しづらい価格なのでもっとレビューが多かったらいいなと思いました。

ドラッグストアで特売の歯磨き粉を使っています。

サンスターのガム・デンタルペーストを使っています。ドラッグストアで特売をしていたので、購入しました。とくに可もなく不可もなくという感じですが、値段も安くてデザインがシンプルなので購入することが多いです。変な味もなく、歯磨き後の口の中の爽快感も気に入っています。以前は歯磨き粉にこだわって通販で取り寄せたりしたこともありましたが、やはり毎日使うものなので近場で市販されていると便利です。歯周病菌を殺菌する効果があるようなので、期待しています。研磨剤が入っていなかったり、虫歯予防ができたりするとさらに良いです。

歯とほぼ同じ成分で作られている美歯口を試してみたいです

コーヒーや赤ワインを飲むことが多く、歯の着色が気になるので、現在は定期的に歯科医院でクリーニングをしてもらっています。ホワイトニング歯磨き粉の美歯口という商品は初めて知りましたが、歯とほぼ同じ成分で作られているという点にとても魅力を感じました。市販のホワイトニング歯磨き粉は成分が強いような気がして心配でしたが、こちらだと安心して使うことができます。お値段も歯科医院に1回行くよりも安く済むし、通院する手間も省けるので良いと思います。口コミも良くて効果も期待できそうなので、ぜひ美歯口を使ってみたいと思います。
http://xn--6orv16crho.jp/

食事制限療法は摂る熱量を減らすための有名なダイエット方法

注目

いわゆるダイエットでは食事の食材を考慮し、こだわり続けることが何より重要です。そのため、食事の本来の意味を否定するようなプロセスはダイエット成功の道ではありません。実際のダイエットサプリメントの効果のほどは体質によって変わるので万能薬というわけにはいきません。というわけで、不快な副作用など看過できない大事な部分は毎回調査しましょう。ダイエット食品と呼ばれるものは、食べられる代物でなければ食事として食べ続けるのはたまらないでしょう。三日坊主にならずに続けるにはその日の気分に合わせて味が選べることも不可欠のようです。食事を置き換えるだけだから手間もかからなくて続けやすいですから、効果は太鼓判が押せます。通販ですぐに手に入るのであっという間です。新しいダイエット食品で今日から憧れのダイエットを実行しましょう。

ダイエットで体重を減らし元に戻らないように利用されます

ダイエットをやるにおいては食事と運動の実践法がキー・ポイントになります。極端な食事制限はしないで有酸素運動に取り組めば効率的な体重減が実現し、それから若々しい美貌も手に入るでしょう。若い頃から難しいダイエットを敢行し、有名なダイエット食品も買いましたが、美味しくなかったので無理して食べなかったものもありましたが、話題の豆乳クッキーは飽きることなく食べ続けていました。具体的な短期集中ダイエットとして、何よりも簡単で結果が見えやすいのが、低カロリーの食べ物を食べること、一般論として食事制限療法を取り入れることです。その際は慎重に、食事についての知識を身につけてから開始することを絶対に忘れないでください。置き換えダイエットというもので減らせるカロリーはというと、毎日の食事から置換するダイエット用の食品のカロリーをマイナスした量が削減することになる熱量の具体的な値そのものです。

ダイエットで減量中の頼もしい友になるはずです

やはりダイエットには食事と運動のやり方が大切なポイントです。過度な食事制限をすることなく有酸素運動も実践すれば見る見る間にスリムになり、それからキラキラした美貌も手に入ると断言します。ダイエットというものにはいわゆる有酸素運動がポイントだということを承認している人は大多数だと考えられます。有酸素運動というのは、ノルディック・ウォーキング、水中ウォーキングなどのことを意味します数週間は摂取しないと色々なダイエットサプリで痩せることは不可能です。そういうわけですから、懐具合をみて無理のないくらいの値段のサプリをまずは選択するのが何よりも重要です。全般的にダイエットには誰もが知っている有酸素運動が満足いく成果を得られるということを熟知している方は多数派だというのは誰もが認めるでしょう。有酸素運動とは、ストレッチやノルディック・スキー、ラテンダンスなどのことを指します。

各種の栄養満点の置き換えダイエット食品が手に入る時代です

みんなが手を出す短期集中ダイエット自体は悪くないのですが、ビューティー・クリニックの信念を使ってお決まりのメニューを示され、自分の肌にトラブルを起こしかねない手技で我慢することもあるのは残念です。短期集中ダイエットのやり方として、ものすごくシンプルで早く結果が出せるのが、体に摂り入れるカロリーを少なくすること、言い方を変えれば、食事の量と内容を調整することです。気をつけなければならないのは、栄養学を勉強してから自分に合っているかどうか判断することがおススメです。ダイエット奮闘中にたくさん食材として使いたい食べ物の中でトップに位置するのは「大豆」食品だと言えます。エストロゲンに匹敵する働きをもつ成分があるとされているので、1日3回の食事に欠かせない食材です。栄養が偏らないように、キッチンに立つのも結構大変だし、そんなことやろうと思っても正しくカロリーを計算して料理することは誰にとっても大変な仕事になりますよね。そんな方に推薦したいのが置き換えダイエットというものです。美甘麗茶

ただし、我慢が求められる規則を頭に入れておく必要があります

注目

躊躇せずに言わせてもらうと酵素ダイエットというものは、すごく速く結果を出すことができるのは確かです。何と言っても、私を含めて周囲の人が全員ダイエットの試みにやっと成果を実感できたというエピソードがたくさんあるからです。手軽なネット通販や定期販売通販だけでなく、いわゆるダイエット食品は健康食品専門店やデパートで手に入るほど定番化したものとしての立場になったとはっきり言えるはずです。ダイエット食品と呼ばれるものは、食べられる代物でなければ食事の代用にすることはキツイという気持ちはよく分かります。三日坊主にならずに食事の代わりにするには違った味のものを揃えておくこともポイントなのではないでしょうか。食事の制限をするとはいえ、絶対的に必須なのが大切な食物繊維だと言えます。水に溶解しやすいものとそうでない2種類があり、それらはいずれも今のダイエットの強力な援軍になります。

思い出いっぱいのサマー・バケーションになるはずです

典型的なダイエットでは、だいたい脂肪燃焼効果が立証済みの一般的な「有酸素運動」と、体の血管の流れを促進し、体が温まる「ストレッチ」というものが成功への道ではないでしょうか。最低限のカロリーが調整されている有名な置き換えダイエット。一方で、新陳代謝が衰えてきた私は、軽い運動もできるだけ導入したほうがいいという考えもあります。よく言うダイエットサプリメントの効用は体質が違えば変わってくるので人によって違います。そうなると、便秘などの副作用など安全性のポイントは忘れずにチェックすることが欠かせません。今の風潮ではプチ断食というものや運動をミックスして期間限定の短期集中ダイエットにトライする方法が人気が高いですね。精神的ストレスがかかる場合があるので、あらかじめ自分の目標を明らかにしておくことを忘れないでください。

その点とは断食を実践している期間中にあると言われています

夜ウォーキングを運動の方法として取り入れると決めたら、漫然とあるくのはダメだと思います。こなれてきたら徐々にたくさん歩くようにすれば、ぐんとダイエットに結果が伴うにちがいありません。必要な栄養素をきちんと満たしている置き換えダイエットと呼ばれるもの。一方で、新陳代謝が衰えてきた挑戦者は、何か運動もできれば導入したほうがいいというのも確かです。計画的に・気楽に食事に取り入れられる人気急上昇のダイエット食品。必要なものは食べながら、ちゃっかり体重減を実現できる、効果的なダイエット食品をなんとか選択しましょう。食事を3回食べる中で、どれかを選んで一つ、もしくは、2回以上の食事をカロリーが高くなくておなかがすかないダイエットにいい食べ物で済ますのが口コミで広まった置き換えダイエットの方法です。

どちらも欠かすことなく実践することが何より重要です

三大栄養素についてはよく考えられている話題の置き換えダイエット。しかし、基礎代謝の衰えが否めない中年女性は、ちょっとした運動も共に頑張らないといけないのかなというのが現実です。ダイエットに挑戦する時間がちょっとしかないサラリーマンでも、マンガを読みながら、ビデオを見ながら、ウォークマンを聞きながらなら、なんとか運動できると思われます。毎日の習慣でチャレンジしやすいウォーキング。シューズさえあれば、自分のペースで歩くのみで他にしなければならないことがないという理由で、あまり時間がなくても習慣にできる有酸素運動としてダイエットでも効果が出ます。新しいダイエットでスリムになるには、便通の改善が成否の分かれ目!便秘に困らない体質を実現するいい食事をダイエットをする数週間前から検討してはどうですか。ラクレンズ

痩せるだけではなく美しくなれるクレンジング酵素0

注目

アラフォーになって、下っ腹ぽっこりが気になるようになってきました。若い頃は無理なダイエットをしても平気だったのに、今はすぐに体調やお肌の調子が悪くなったりします。洋服を買いに行って試着するときに、鏡にうつる自分のメタボ体型に愕然とすることも。運動も続かないし、食事制限はランチやディナーのお付き合いがあるから難しい…。今は難しい中糖質制限ダイエットを続けていますが、効果が出づらくて悩んでいます。年齢に関係なく効果があるダイエット方法があればいいのにな、と色々な方法を試しましたが続ける事が難しいものばかりでした。クレンジング酵素0は今話題の酵素がふんだんに含まれていることが魅力ですね。64種類ものフルーツ酵素だけではなく、ポリフェノールまで配合されているので、身体の中から健康的にダイエットできることができると期待しています。巷には色々な酵素ドリンクが売られていますが、クレンジング酵素0は酵素以外のビタミン類まで摂取できるので、サプリに頼っていたビタミンをこの1個でカバーできそうです。また、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンと、美肌を維持するのには必須の成分が多い事も魅力。個包装タイプなので持ち運びにも便利で、外食の時にも手軽に飲めるので、長く続ける事ができそうです。定期購買で初回100円というのも、お財布に優しくて嬉しい。健康的にダイエットするのならやっぱり酵素ドリンクが良いなと思いました。クレンジング酵素0

と、麻央さん帰宅の喜びをかみしめた。

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が2017年5月29日夕、約1か月の入院生活を終え、在宅医療に切り替えたことをブログで報告した。 麻央さんをはじめ、夫の市川海老蔵さん(39)や子どもたちの本当に嬉しそうな様子が、文面や写真から伝わってくる。

1日でも長く 家族と過ごせますように。本当にかわいそうです。どうか癌がなくなりますように願うばかりです。家族の嬉しさが、つたわってきます。
自宅療養の選択は、覚悟を持ってしたことだと思います。その意味する事を察すると胸が詰まります。それでも子供達や家族に囲まれながら過ごす事ができて本当に良かった。少しでも長く続くことを祈りたい。本当に頑張ってる。家族もみんな支え合っていい感じです。でも、やっぱり恵まれてるな… 支え合えるかんきょうだから。支え合いたくてもできない人も沢山いるだろうな。
どうか、一日でも一時間でも一秒でも長く、お子さん達と過ごせますように。嫌いな夫婦でしたが、ここまで来ると、そう願わずにはいられません。誰が何を言っていようと、ママがいるのは本当に嬉しい事。どうかママと過ごす時間が一日でも長く続きますように…涙がでます。この時間がいつまでも続けばいいのに。
どんな人でも、必ずその人生に終わりが来る。それだけは平等。彼女が懸命に闘病する姿から、いろんな思いが伝わってくる。家族愛、夫婦愛、子どもへの思い、命への執着。共感する人もいれば、反感、嫌悪感を抱く人がいてもおかしくない。それは、それぞれの感性だから。ただ、面白がってコメントする話ではない。

 当のソファを買ったのは約10年前。

 本連載で以前、わが家のリビングに壁面収納を設置して収納家具を減らしたことで使える床が広がった効能について紹介した。その後、床を広く使う「うまみ」に目覚めた筆者は、わが家の居心地改善の次なる標的を、リビング中央に大きなスペースをとっている3人掛けカウチソファに定めることにした。

畳の間には不要リクライニングチェアーと大型座椅子2つなら、ソファ一脚の方が省スペースな気がするけど…座椅子って、床も傷つくし。
膝が悪い年寄りが多くなっているのに、床に座るという選択肢はレアケースだよね。和式のトイレに入れない若い人もいるし。体が柔らかい人は平気でどこにでも座れるかもしれないけど、ちゃんとしたソファやイスがないと座れない人もいる。今、お寺だって、昔のように正座できない関節の悪い年寄りが増えているから、椅子を用意する。いろんなライフスタイルがあるんだよ。「これが一番いい」って、ライフスタイルの提案など新聞なんかに言われたくないわ。他の人も書いているように、「大きなお世話」だな。ソファが付き物なんて思ったことない
以前住んでた家でソファは無くてもいいかと一度捨てましたが引越し後の今、またソファでくつろぎたいと思って検討中。ソファーベッドなら急な来客でリビングに泊まるのもラクかなと考えています。今は友人か母親くらいしか泊まる人はいないからソファ兼来客用ベッドならあっても良さそうだけど。

その後、他の事業部門に導入し、全社でスマート工場化を進める計画だ。

 川崎重工業は航空機部品工場を、次世代工場「スマートファクトリー」化する。まずは岐阜工場(岐阜県各務原市)の米ボーイングの次世代大型機「777X」向け機体部品の生産ラインに、電子荷札(ICタグ)などを用いて部品の生産状況を可視化する。

日本製は信頼の証?だったはずが、787のバッテリー、MRJの期待外れと、 信頼が不信に変わりつつある。A350の方は、トラブルの話題が聞こえないが? 当分は こっちを選択するよ。
MRJはあれからどうなったの?結局は国産旅客機よりも大手メーカーの下請けが安定しているのが現実。もはや話題にも登らないMRJ…肝心のボーイング社の労働者がねぇ……ストライキの影響で、B787の生産が大幅に遅れたから……
日本の製造業の品質管理は世界トップですね。ボーイングから委託された部品の精度は高いのに、国産のMRJはなぜトラブル続きなのかな?ICタグは製造業では必須アイテム。トランプだとアメリカ本土に工場を作れと言い出しかねないな。これが日本の飛行機産業の現実
日本の製造工業って世界の縁の下の力持ちであって表舞台のスターには成れないのよね、日本国がスター国に成れないのと同じですね。。今の日本に志しある経営者が居るかどうかにかかっている
まあ日本は昔から下請けほど強いからな。戦前も戦後も大企業は遊んでるだけ。戦後遊んでるだけのくせに富を独占していた財閥が解体されたから、下請けに金が回って経済成長した。大企業も小さい時は強いけど、成長すると東芝やシャープのように落ちぶれる。

 がんの治療は患者によって異なり、生活に与える影響も個人差が大きい。

 がんと診断された患者の治療と仕事の両立が進むなか、国立がん研究センター(東京)は26日、患者の仕事の生産性や生活の質を評価し、治療や働き方の改善につなげる調査研究を始めた。iPhone(アイフォーン)向けアプリ「がんコル(QOL)」を使い、患者に体調や仕事についての質問に回答してもらい、生活の状態を把握。

癌患者を採用している企業には助成金を支払うなど、もっと患者が働けるようにしてほしい。癌治療もお金がかかるし働かないと生活が厳しい。
エアコンの洗浄も忘れずにほんま汚いよエアコンはカビを撒き散らしてるからね癌患者が仕事をしやすいように周りの理解とサポートが不可欠ですね。明日は我が身かもしれませんし。産経さんが支持している自民党の議員さんは働かなくていいと言っています。
実際に、ガン患者の就職活動はどうなっているのでしょうか?自分がガンで退職したので気になります。あるガン経験者は、「ガンということは会社に告げる必要はない」と言っていましたが、通院や体調不良で休まざるをえない時もあるだろうし、結局は言わなきゃいけないと思うのですが。また、区役所の該当課の職員も、ガンということは隠して就職活動を行ってくださいと言っていましたが、そのような事は倫理的にどうなのか?と感じます。
これから働き手が少なくなると言われている日本で両立は大きな課題。ただ、治療を続けながら働くのは思っている以上に大変。日によって体調も変わるし。出勤するだけで体力も使うし、在宅ワークのシステムとかをもっと整えないといけないかもね。

 弘前署、黒石署、板柳署は23日、住居侵入と窃盗の疑いで、陸上自衛隊八戸駐屯地の3等陸曹(28)を再逮捕した。

 弘前署、黒石署、板柳署は23日、住居侵入と窃盗の疑いで、陸上自衛隊八戸駐屯地の3等陸曹(28)を再逮捕した。容疑を認めているという。 逮捕容疑は4月1日午前0時ごろから同3時ごろまでの間に、青森県藤崎町徳下の団体職員男性(54)方に侵入、現金約5万円などを盗んだ疑い。

僕ちゃんのMTBはフロントブレーキのゴムがすぐに片方だけこすれるので いつも自転車に取り付けた小さなバッグに 引っこ抜いてプラスとマイナスを差し替えるドライバーが1本入っているけどいこれもヤバイのかなぁ(´Д`|||)・・・ 自転車用工具も持っているけど重いしマジ使いにくいのです(´Д`|||)・・・マイナスドライバとか治安維持法やないか俺は改造車乗ってるから関係上工具箱にドライバー、カッターetc.入ってるけど、職質時は事前に申告して中身見てもらっていつも異常なしって感じ。
女性運転手はマイナスドライバーなど一生縁が無い 正当な理由が無いのに搭載工具として入っているけど逮捕されるのか?懲戒免職が至当。三曹どの‥。マイナスドライバーだけが要因じゃ無いよ。容疑者と車がマークされてたんでしょう。日曜大工道具でドライバーはいっぱい持っているたまに修理道具として車に乗せているぞ
自衛隊に入隊したのは、体力向上とピッキング技術と道具を手に入れる為か!??どうせ不起訴でしょ毎度の『再発防止に努めたい』…個人の問題だから無理でしょ。建前にしか聞こえない。

56キロ契約ノンタイトル10回戦で、イバン・モラレス(25=メキシコ)と対戦する。

 ボクシング亀田3兄弟の三男で元WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(25=協栄)が7月10日に後楽園ホールで、国内復帰第2戦に臨むことが23日、発表された。56キロ契約ノンタイトル10回戦で、イバン・モラレス(25=メキシコ)と対戦する。

いい選手なんですが・・・・、イバンは2階級下の選手、いつも、下の階級の選手をつれてくるイメージこんな奴まだ居たんだ
井岡さんも(ゴンザレス)がいい選手だから大金払ってまで回避したもんね。思考が亀田1号さんに似ているね。ボクサーは強い相手にむかっていってこそボクサーだからな。 誰とは言わないが、ランキングの低い奴とやって勝って、よろこんでいた惨めなボクサーもいたがな(爆笑)頑張ってください!
「いい選手とはやらない」という家訓がやっぱあるんだねいい選手なので反対したってところがなんか生々しいですね良い選手だから反対したけど三男はやる。いいじゃないか。強い奴と試合やる事に意味がある井岡みたいに弱い相手選ぶより全然いいがな
WBAは3位なんだな。WBA「タイトルやるから金くれ」>「正直、今回の相手は反対した。いい選手なので」すがすがしくて好きよコレ。強い相手とはやるな、と親父の教えが染み付いてますな
相手スーパーフライの選手(笑)相変わらずやね階級は下だからパンチは無し適正階級でも無ししかも契約ウエイトは56kg

合計すると、小6の約3割が英語の授業に苦手意識を持っていることになります。

2011(平成23)年度から小学校の高学年に「外国語活動」(英語教育)を導入した現行学習指導要領は、実施から6年がたちました。これについて国立教育政策研究所は、6年間の「外国語活動」の成果や課題を調べた調査の結果をまとめました。

下手に癌を弄くるから患者が早く死ぬように下手に子どもに英語を押し付けるから、嫌われる。そんなの、当たり前でしょ?朝っぱらから厚切りのハイテンションに疲れる。。。
とにかく英会話能力を上げて欲しいという経済界からの圧力が強いからね。だから、小学校では英語で会話する楽しみを感じさせるゲーム形式が主となっているわけだ。でもこれで30%がすでに嫌いというのは、なんとも。小学校5~6年は「友達の間違いをダメ出しするコトが楽しい」子供が多い。だから、正解・不正解がはっきりしたモノを好むし、正解したらうれしいという感覚は大抵持っている。これと会話中心の英語教育とが無茶合わないんだよね。会話中心の英語だと発音が恥ずかしいだろうが、間違いだろうが何だろうがとにかくコミュを取るのが大切だからだ。英語学習なんて、変な外国人が来て遊んでいるだけ・・・しかも、英語を習っている子が主役です。そりゃ、習っていない子がつまらないのも当然です。
入学前にスイミングから通ってる子は学校のプールも楽しみだけど、通っていない子は泳げないからプールは嫌いってね。英語も、同じになるでしょうね。

大手出版社は1月中旬にフリーブックスの存在を把握。

 「ワンピース」「騎士団長殺し」-。ベストセラーの漫画や小説など過去最大級の5万点をインターネット上で無料で読むことができた海賊版サイト「フリーブックス」が、今月初めの閉鎖後も出版関係者らに波紋を広げている。

サイト運営者は何者なの・・?再開したところで営業停止処分になってあとは損害賠償請求されて倒産てところか?営利目的でなく登録による個人情報収集とかが目的だったんじゃ?
電子書籍より本がいいわ。目が疲れますわ。携帯やPCで見ると。老眼になるの早まりそうで気を付けねばーブックオフはセーフのかな本当に何のために運営していたのかわからない。未だ運営しているナナイチはどうなの?あそこは結構運営しているでしょ!?
最近の出版社は駄目だな、と感じる。本なんて読まなければ、中身が分からないのであって、誰も買わないだろう。本も昔に比べたら高い。再販制度で守られているからだ。ジャンプが売れなくなるわけだ。被害100億円か。まあ、閲覧数分だけ本が売れたら……という計算だろうが、多くは「タダだから読んだ」わけで。
マンガの話好きな奴の部屋に本棚が無いという時代。正規のDL版なのか違法アップロードされたものなのか…昔winnyが流行ってた頃、音楽業界の損害がうん百億と言っていたが、winnyが閉鎖しても音楽業界の売上は上がりませんでしたよね。無料だから楽しむ層は絶対に買わない

若いうちは、その手さばきがつたないかもしれません。

 先日、私のクリニックを受診した3歳の女の子は、昨夜から強い腹痛と嘔吐(おうと) があるといいます。よくある胃腸炎かと思い、ベッドに横になってもらいお 腹(なか) を触診したところ、上腹部の腹壁に強い緊張があります。

駄目な医者が多いからスーパードクターが際立つ患者は症状を探す!だからどんなに上手くても。症状は残る!100%何て絶対にあり得ない!
ほんまに失敗しない医者が居たら、是非大病の時は診てもらいたい法外に高いのかも知れませんが…腹腔鏡慣れてないのに無理に使って死亡させる医者もいるしね全ての病を治せるなら神の手って表現して下さい。
スーパードクターと言っても人間で神様じゃ無いでしょう。ただ一生懸命に患者さんに向き合ってると思いますよ。
感染症が起こらないか、移植した臓器に拒否反応が起こらないかは手術が終わった時点では誰も分からない。また、どれだけ外科医の腕が良くても回避できるものでもない。「私、失敗しないので」という医者はドラマの中だけということ。外科医に限らず、大事なのは手だけではないと思う。私がそうですと言っているように見えるが、同時にそれだけ手術件数をこなさないと話にならず、論文ばっかり書いているようでは、外科医としては論外なのでしょう。
謙遜しなければいけないと言いつつ自慢話が織り込まれている荒技。